小うんどうかいごっこ◆たけ組◆

新型コロナウイルス対応のため残念ながら中止となりました小うんどうかい。
せめて小の小ぐらいの規模でと考えて、たけ組さん(年長児クラス)だけの小うんどうかいごっこで遊びました!

手作りパネルがいいですね!
たけ組さんを赤組と青組に分けて、まずは「かっけこ」

 

 

 

続いては、赤組 対 青組の綱引き!

 

 

2回戦は、たけ組さん 対 職員チーム!

 

あれれ?引っ張ていない職員がいますねww

 

たけ組さんのみんなで協力して「ONE TEAM」になってました!
続いては、リレー

 

 

 

アンカー職員が底力を発揮して、奇跡的に同着となりました!
たけ組さんも大喜びwww
続いては、玉入れ

 

 

赤組 対 青組の後は、またまた、たけ組さん 対 職員チーム!
1歳児クラスのお友達も協力してくれました。

 

飛び入りで2歳児クラスのお友達も、みんなでかけっこ!ありがとう!

続いては、ちょっと頭を使った「上手にフープに入れるかなゲーム」

 

最後にエビカニクス対決!

 

 

甲乙つけがたいエビカニちゃんたち♪
最後にみんな「がんばったで賞」をもらって

心に残る「小うんどうかいごっこ」になったと思います。
たけ組さんありがとう。